南森町駅から徒歩5分。ぷりっぷりの海老に、自家製タルタルソースがかかったエビフライは唯一無二。たっぷり乗っせて頬張ってください。
おすすめの料理:エビフライ定食

エビフライはみっしりエビが詰まってますよ。

ごはんとスープはセルフでおかわり自由!味変できるソースやケチャップなども用意されています。

タルタルをたっぷり乗せて頬張る幸せ。たまごとパセリがメインなんでしょうね。
外観

ランチタイムは近所にお勤めの方が並びます。回転はいいお店ですよ。
内観

2人掛けのテーブルが多いです。相席はしない系のお店です。

壁にはイラストと人気メニューが描かれています。人気No.1はもちろんエビフライ。
メニュー

日替わり定食だと990円。エビフライやハンバーグなども日替わりメニューになることもよくあります。行った時に食べたいメニューが日替わりだったらめっちゃラッキー。
店舗概要
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| 店名 | 復刻西洋食堂 紅梅ダイナー |
| 住所 | 大阪府大阪市北区紅梅町4−12 |
| 営業時間 | ランチ:11:00-15:00 ディナー:予約のみ(2時間制の食べ飲み放題) |
| 定休日 | 日曜日 |
| 予算 | ランチ:1,000円~2,000円 ディナー:5,000円 |
他の食べたメニュー
オムライス

焦げ目ひとつない美しいたまごに包まれて、デミグラスソースがかかっています。

中身はケチャップライスに、角切りのとり胸肉が入った伝統的なチキンライスです。デミグラスソースの香り、ケチャップの甘みとバターの香りが抜けていきます。100年前のレシピで作った王道のオムライス。
ハンバーグランチ

シャキッとしたサラダとデミグラスソースがかかったハンバーグ。ごはんとスープはおかわり自由です。

けっこうな厚みのハンバーグです。180グラム以上のサイズに目玉焼きが乗っています。もち半熟です。

ふっくらしていてデミグラスソースと絡めていただきます。肉汁がやたらとあふれ出すハンバーグがもてはやされる中で、伝統的なハンバーグは「こういうのでいいんだよ」となります。
残ったデミグラスソースをごはんに絡めてスプーンで食べるのも好きです。





コメント